トップページ
|
会社案内
|
アクセス
|
採用情報
|
サイトマップ
トップページ
>
エポラについて
>
法人事業部について
> OEMの流れ
エポラについて
エポラのコンセプト
会社案内
エポラの活動
法人事業部について
採用情報
公衆電話や携帯電話等一部の電話からフリーダイヤルにつながらない場合がございます。
繋がらない場合はお手数ですが下記に記載しております愛媛本社、又は東京支店
までおかけ直しください。
OEMの流れ
1.ヒアリング
お客様のご要望をお伺いして数量やコンセプトの確認の為
細かい打ち合わせをいたします。
コンセプト・戦略のまとまっていないお客様もご安心してお任せください。
2.マーケットリサーチ
企画商品を基にターゲットの選定、マーケットのリサーチ及び、プロモーションまで企画提案
をいたします。
3.プランニング
ご要望を基に原料、テクスチャー・容器と最新データを加味しながら選定して、売れる商品をご提案いたします。
4.仮見積書を提出
打ち合わせ段階での費用を概算見積りいたします。
仮見積書を基にお客様の要望を再度ヒアリングして様々な工程などを調整いたします。
5.試作
具体的な試作品をご提示して、使用感を試していただきます。
ご納得いただけるまで、無料でご提供いたします。
6.デザインの選定
お客様のコンセプトに沿ったパッケージデザイン・箱などを制作してご確認いただきます。
容器、パッケージデザイン、箱を持ち込まれても対応可能です。
7.正式御見積書を提出
前工程までで、ご納得いただきましたら、正式見積書を作成して提出いたしますので、ご確認いただき、よろしければ発注書をお送りいただきます。
8.製造〜納品
お客様に商品を納品。
ご発注後基本50日前後で納品させていただいております。
商品や製造時期によって、納品時期が、前後する場合がございます。
9.販売促進支援
製造して終わりではなく、製造してからも様々な販売プロモーションをご提案いたします。
商品に合わせた顧客マッチングなども行っていますのでご安心ください。
▲ 法人営業部ページへ戻る